じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

長寿番組が次々と終わっていく。(ラジオ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

数日前にネットの記事で、信ちゃんがデビューの頃からやってきた関西のラジオ番組「週刊関ジャニ通信」が、9月で終了することを知りました。

 

私は関東なので、一度も聞いたことはなくて、radikoになってからも、エリアフリーは有料なので、関西の番組は聞いたことがありませんでした。

(他のエイターさんのブログやまとめサイトで、ちょいちょい情報は見聞きしてましたが(^^;;)

 

*   *   *

 

そして、今日ネットの記事で知ったのは、WESTくん(照史くんがMCなの?)がやってる関西のラジオ番組「ジャニーズWESTの男前をめざせ!」も9月で終了とのこと。

昔、まだ「関ジャニの男前をめざせ!」の時代に、長女が(なぜか長女の部屋だけ電波が入り、笑)聞いていたのを覚えてます。

 

*   *   *   *   *

 

テレビでは『ずっとジャニ勉∞』のジャニ勉が「ずっと」でなくなり、終了してしまったし。

 

世代交代?

経費の削減?(両グループとも今は東京が拠点で、移動の経費とかの問題もあるのかな)

 

コロナの影響もあるんだろうな(´-`).。oO

 

始まりがあれば終わりは来る。

わかってはいても、どちらの番組も聞いてなかったけど…、

なんだか寂しいな(。-_-。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210908185710j:plain

 

ずっと雨でどんよりしてたけど、夕方ちょっと明るくなった瞬間( ´ ▽ ` )

相変わらず気温が低くて、頭も重い( ´△`)

 

丸ちゃんは体調どうですか?

気温差や気圧や…、なんかしんどいね(つД`)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。