じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なにわくんはライバル?(笑)

 

今日の《大切な日》の写真は、大西流星君も混ざってのジャンケン(^^)

4人いるとジャンケンもなかなか決まらないかもね( ̄▽ ̄)

(写真、多い笑)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、以前から冗談めかして「なにわ男子はライバル」って言ってたけど、最近のなにわくんの人気の高さをこの間のクローズアップ現代で知って、今はガチで“ライバル”って思ってるのかもしれない…と思いました(⌒-⌒; )

 

丸ちゃんがインスタライブで言ってたように、やっぱり注目されるようになると垢抜けますねd(^_^o)

(女性も、人の目を気にすると綺麗になるって言うけど、男女問わず、“誰かに見られてる”っていう意識は大事ですね。)

 

*   *   *

 

私がなにわ男子のメンバーを知ったのは、何年も前の『まいジャニ!』。

認識できたのは大吾くんと流星くん、あ、あとは丈くん。

(丈くんは、エイトのライブDVDで見てるから、一番馴染みがある)

他の子達は、番組で喋るのも心もとないような初々しいJr.くん達だったな。

 

まだ、ジーコ(向井康二くん)や室龍太くんが関ジュのトップにいて、みんなを盛り上げてた頃。

こじけん、リチャード、佐野くんなど、Aぇ!groupの子達もまだ一括りの関ジュだったっけ。

 

*   *   *

 

若い子達の輝きを見落とすことなく、なんとか陽の当たる場所に出してあげたい…っていうたっちょんやヨコさんの想いとサポートで、彼らはどんどん垢抜けていったね。

(もちろん、本人達の努力あってのことだけど)

 

エイトが、道なき道を必死で切り拓いた道筋。

そのあとを、WEST 、なにわ…と続く関西ジャニーズの勢い。

今後が楽しみですね(^。^)

 

*   *   *

 

でもね、丸ちゃん。

 

どんなに人気者の後輩が台頭してこようが、《関ジャニ∞》は別格なんですよd(^_^o)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾