じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ザ・テレビジョン

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、エイトさん表紙のテレビ誌を買いました(^^)

f:id:gum1126:20211215191239j:plain

 

エイトさんが〈お正月超特大号〉の表紙を飾るのは初めてだとか(O_O)

(これまでは嵐さんのポジションだった…ってこと?(^^;;)

 

テレビ誌の表紙は目立つから、見つけるとちょっと恥ずかしいような(//∇//)

でも、うん、嬉しい(#^.^#)

 

2人ずつで撮った自撮りの沢山の写真は、エイトらしくワチャワチャ(*≧∀≦*)

声が聞こえてきそうです(^。^)

 

みんなで水引きのペインティングも自由で楽しそう(≧∇≦)

水引きって、たしかに結び目はエイトマーク!

少し前に丸ちゃんがwebに写真を載せてくれたのは、この時の様子…だったんですね(^^)

こういう5人を見てると、ほんと癒されます( ´ ▽ ` )

 

各メンバーへのメッセージはまだよく読んでないけど、関ジュ23名が関ジャニ∞を語る…のページは興味深かったです(^人^)

 

関ジュをプロデュースしてるたっちょんの話が多いのは当然だけど、Boys beの子達はほぼ丸ちゃんのお話(*^ω^*)

サタプラに出演する時には、いつも丸ちゃんが面白いことを言ったり、一発ギャグをしたりして緊張をほぐしてくれるってd(^_^o)

少し前にもテレビでそんな話が出ましたよね(^^)

丸ちゃんらしいよね( ´ ▽ ` )

 

エイトは関ジュの大先輩。

お子ちゃま達からしたらお父さんくらいの年齢かもしれないけど(笑)、楽しむ時は一緒に思い切り楽しんで、引き締める時はビシッと引き締めるカッコいい先輩。

関ジュの歩く道に、迷わないように転ばないようにと、灯を一つ一つ灯してくれたエイト。

 

大阪万博の時には、関西ジャニーズファミリーのお父さん(笑)として盛り上げてくれることでしょう(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

最近は日が暮れるのが早い(>人<;)

気がつくともう真っ暗になってます(*´Д`*)

 

昨日から片頭痛(>人<;)

一度痛み出すと数日続くので、ちょっとシンドイ(*´ω`*)

早く寝よ(_ _).。o○

 

丸ちゃん、クロニクル年内最後の収録、お疲れ様でした(^^)

(FODは観られないので残念だけど(^^;;)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。