じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんの周りはいつも笑顔(^_^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の続きですが、『ザ・テレビジョン』のメンバーそれぞれへのメッセージを読んだので_φ(・_・

 

丸ちゃんに向けた他のメンバーからの言葉からも、みんなの笑顔の真ん中にはいつも丸ちゃんがいることがわかります。

 

でもこれって今に始まったことじゃない。

昔から、丸ちゃん=笑い(笑顔)。

昔も今も、丸ちゃんはエイトのお日様( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃんだってシンドイ時はいっぱいあったはず。

笑えない時だって、泣きたい時だっていっぱいあったはず。

でも、メンバーといる時は、丸ちゃんはいつもみんなの笑顔の中心にいるよね。

 

『ワン・シャン・ロン・ピン』でも言ってたよね。

“僕は、僕自身と周りの人が笑い声に満たされてる瞬間がすごく嬉しい”

…って。

 

ずっと変わらないね(*^_^*)

ありがとう(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211216220303j:plain

 

今日は暗くなる前に空が見られました(*^_^*)

 

明日から福井公演ですね。

元気な笑顔で会場を幸せにしてねヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。