オレンジ色のひとりごと

ファン歴10年、丸山隆平くん応援ブログ

日経エンタ(@丸ちゃん)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日は待ちに待った『日経エンタテイメント!』発売日。

エイトの連載インタビュー記事、いよいよ丸ちゃんの回です。

 

f:id:gum1126:20201204142514j:plain

 

これまでの3人のインタビューが深くて重くて、毎回涙したので、最愛の丸ちゃんが何をどう語っているのか、ページを開く手が震えました。

 

丸ちゃんのページ。

丸ちゃんの写真がたくさんありました。

どの写真も自然な表情、どの顔もすごく良い表情良い顔付きをしています(*´ー`*)

丸ちゃんの今の心が作る表情は、穏やかさと優しさと強さがあって、でもやっぱりいつもの「丸ちゃん」で(^_^)

素敵な表情を引き出してくださったカメラマンさんの腕と、スタイリストさんのセンスの良さに感激してます( ´ ▽ ` )

 

日経エンタさんは、インタビューも上手だから、これまで出たメンバー同様、丸ちゃんもすごく素直に自然に、色んな想いを語ってますね。

 

 

gum1126.hatenablog.com

 

 

gum1126.hatenablog.com

 

 

gum1126.hatenablog.com

 

*   *   *

 

すばるくんや亮ちゃんのこと。

丸ちゃんがこんなに具体的にしっかり語るのって、初めてじゃないかな。

時間が経って、語れるようになったタイミングでもあるのかもしれないけれど、繊細な丸ちゃんがあの時どう思ってどう動いていたのか…、初めてちゃんと知ることが出来ました。

特に亮ちゃんへの想いは、読んでて涙が止まりませんでした。

亮ちゃんの性格を思い出しながら読むと、その頃のメンバー間のやり取りが見えて聞こえてくるようで辛くなりました。

それでも「みんな必死で一生懸命やった」と、誰のことも責めずに締める丸ちゃんの優しさに、また涙しました。

 

お芝居のこと、ベースのこと、ボイストレーニングのこと、そしてグループのこれからのことも、本当にじっくり語ってくれました。

(ここで内容は書きませんが)

 

*   *   *

 

なんかね、

最初にも書いたけど、写真の丸ちゃんの表情(顔付き)が全てを語ってるな…と思いました。

 

この2年半のこと、今年のこと…、素敵な出会いと悲しい別れのこと、そんな色々を、自分を保ちながら飲み込んで行く作業は、とってもシンドかったと思います。

この期間の丸ちゃんのインタビュー記事を読むたびに、正直心配が消えませんでした。

元気そうだけど、心はシンドイだろうな…って。

 

でも、この記事の丸ちゃんは、言葉からも写真からもクリアな心が感じられます。

吹っ切れた…というより、「全部ひっくるめて大切な自分の軌跡」…って素直に思えるようになったんだろうな(*´ー`*)

(1ファンの勝手な想像ですけどね(^^;;)

「過程は糧になる」…ってね(笑)。

 

記事最終ページの丸ちゃんに、すっかり魅入られました(*´◒`*)

この顔に、絶対また逢いに行かなきゃ!o(・x・)/

 

……………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201204152453j:plain

綺麗な日の出


今日も晴天だけど風が強いなぁ(>人<;)

こうも風が強いと外歩きは…(>人<;)

「何事も継続が大事」なのよねぇ(@大切な日)

分かっちゃいるけど…って、私たち同じだわね、丸ちゃん(⌒-⌒; )/

 

*   *   *

 

あ、そうそう!

今日、午前中日経を買いに本屋さんに行ったのですが、平日午前中なのに駐車場いっぱい、レジも行列(O_O)

なにごと?…と思ったら、今日は「鬼滅の刃」最終巻発売日でした( ゚д゚)

全部のお客さんが鬼滅の刃目当てではないけど、鬼滅の刃の本を持ってる人が沢山いました。

予約した人はフィギュアが付いてくる…みたいでしたね。

相変わらず社会現象が続いてますね(@_@)今朝の新聞も全面広告が4ページくらいあったし。

私は一瞬ハマりましたが、鬼退治?シーンのグロさがちょっと無理で(^^;;、アマゾンプライムビデオのシリーズ、10話くらいで止まってます〜(⌒-⌒; )

(にわかファン)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。