オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

リレーロングインタビュー(@日経エンタ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、お友達が教えてくれて気付いた『日経エンタテインメント』。

f:id:gum1126:20200906160622j:plain

 

早速買いに行きました(^^)

 

なんか本の感じが変わりましたね。

以前はもっと地味?だったような…。

今はすっかりアイドル誌Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

紙質も良くなってますね( ゚д゚)

 

*   *   *

 

本題へ…。

f:id:gum1126:20200906180403j:plain

 

5人の初めてのアー写が紙面にバーンと広がりドキッとしました。

このアー写は何度見ても胸がいっぱいになります。

(寝起きドッキリも思い出しちゃうけど(^^;;)

 

そして、毎月1人ずつ語っていく連載、初回は信ちゃん。

本当にじっくり丁寧に語ってました。

信ちゃんの喋りを忠実に文字起こししてくださってるので、コテコテの関西弁(笑)。

声が聞こえてきそうです( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

内容は…ね、

 

うん、

 

(もちろんここには書けないけど)読みながら、〈ぼち夜〉とか〈関ジャニ∞TV〉とか〈クロニクル〉の信ちゃんの表情を思い出してしまい、切なくなりました。

自分がどうポジティブに考えてもどうにもならないことがある。

それを突きつけられた信ちゃんの辛さを思うとね、ほんと、切ない。

 

でも、今、信ちゃんがメンバーといる時の表情が穏やかだったり、嬉しそうだったりするのを見ると安心します。

5人が、誰かだけ頑張るのではなく、みんなで荷物を分けて持ってるのが分かるから。

 

「エイトのおじさんたち」…って、なんか温かい響きで好きだな(´∀`*)

(読むと解りますよ)

 

*   *   *

 

この感じであと4人分。

何回泣くだろう…(T ^ T)

でも、ちゃんと受け止めるから(^_^*)

 

ほんとに、エイターでよかった(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200906183738j:plain

今日も分厚い雲。

急にザーッと雨が降ったり、急に晴れたり、コロコロ変わる天気でした。

これも台風の影響なのかな?

 

九州の皆さん、どうかご無事で(*´Д`*)

 

お読み頂きありがとうございました。