じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

おそうじ手袋

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝のサタプラで紹介された《おそうじ手袋》。

ダイソーにもありました(^_^)v

f:id:gum1126:20201205174644j:plain

 

今日のサタプラはキャンドゥの人気商品ランキング。

でも、うちの近くにキャンドゥは無く、紹介される魅力的な商品の数々も、「どうせ買えないや…」と思い、あまり真剣には観てませんでした(^^;;

でも、1位の商品はやっぱり気になるのでちゃんと観てたら(笑)、マイクロファイバーの手袋。

細かいところを拭き取れて便利そうだなぁ…と感心してました。

 

夕方買い物に出た時ダイソーにも寄ったので、一応探すか…とお掃除用品コーナーに行ったら、写真の通り、ちゃんとありました!

 

帰ってから手にはめてみましたが、フワフワしててあったかい(^。^)

普通の手袋としても充分使えると思います(^.^)

 

手がデカイ私でも大丈夫でした(*^ω^*)

 

……………………………………………………………

 

丸ちゃんに届けたい空、今日は撮れませんでした〜(>人<;)

(ごめんね丸ちゃん)

 

*   *   *

 

毎日コロナの感染が増えて、大阪では通天閣太陽の塔が赤くライトアップされてますね(´ω`)

気持ちが暗くなるばかり。

 

でも、そんな今日、エイター仲間さんからお孫ちゃんご誕生のお知らせをもらい、グループLINEでひとしきり盛り上がりました(*^ω^*)

新たに誕生した大切な命が光輝く未来でありますように(*´ー`*)

 

お読み頂き有難うございました。