じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エコバッグ(°▽°)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

エイトのエコバッグ、詳細が発表されましたね)^o^(

 

大・中・小(S.M.Lでした(^^;;)の3種類。

どれもセンス良く、さりげなくて。

でもちゃんと、エイトとエイターの絆を感じられる嬉しいデザインです(*´∇`*)

発売は20日〜。

楽しみです(^^)

 

*   *   *

 

ライブ帰りとかツアー後とかだと、グッズを持ってる人やツアT着てる人を地元でもたまに見かけて嬉しくなりますが、こういう普段使いのものだと市中でもエイターさんを見つけやすいかも(*^ω^*)

 

あ、そういえば、数日前、近くのスーパーの駐車場で、近くに止めてあった車の車内(ハンドルに掛けてあった)に《ぬいの毛布》を発見しました(°▽°)

ヨコちゃんのくちびるがよく見える位置になってて(笑)、すぐに気付きました(*≧∀≦*)

こんな近所に現役エイターさんがいるんだ!と嬉しくなりました(^^)

 

エコバッグだったら持ってればすぐ気付くから、あちこちで仲間を発見できそうで楽しみです(^。^)

 

エイトのエコバッグを持つ私を見た若いエイターさんに、

「あのおばちゃん、分かって使ってんのかな?」

「きっと娘のだよな…」

なんて思われそうだけど(⌒-⌒; )

 

気にしませんっ!(^_−)−☆

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210115174923j:plain

 

ふわ〜っとした雲が可愛いなぁ( ^ω^ )

 

丸ちゃんは既に大阪入りしてたのかな?(@大切な日)

感染にはくれぐれもお気をつけて。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは(^^)

コメント、お祝いメッセージ、有難うございました(*^^*)

58ちゃいの新たな日々の中では、生エイト、生丸ちゃんに会えたらいいなぁ…って思います(*´ー`*)

 

自分へのご褒美は…、ご褒美というほどではないですが、気になってた本(絵本)を買いました(^^)

『ねこはるすばん』という、なかなかシュールで力の抜ける楽しい絵本でした(^^)

後は、クレジットカードで貯まったポイントを確認したら8,000円分もあったので、商品券に交換の手続きしました(笑)

地元の大手スーパーの商品券で、今後毎年自分の誕生日になったら、1年で貯めた分を自分へのご褒美にしよう!と、今年思い立ちましたよ( ̄∇ ̄)

(ザ・庶民o(・x・)/)

 

エコバッグ、タイムリーに、今日詳細が出ましたね(^^)

ほんと、エコバッグはいくつあっても良いものだし、色々なサイズがあると重宝ですよね〜(^^)

イトメンバーも持つのかな?と思うと、俄然テンション上がりますね)^o^(

 

では、

相変わらずカオスな世の中ですが、日々出来ることをやって、無事を積み重ねていきましょう。

 

ありがとうございましたm(_ _)m