じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

誕プレ(^。^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日はお誕生日(^^)

f:id:gum1126:20210114175912j:plain

やっぱりこの画像になりますよね( ̄∇ ̄)

 

なんか封筒がポップ(o^^o)

気持ちがウキウキします♪

 

そして、

お友達からもカードやメッセージをたくさん頂きました。

今日は感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

本当に有難うございますm(_ _)m

 

*   *   *

 

去年のお誕生日には、一年後の世の中がこんなふうに変わってるなんて、想像もしませんでした。

 

…ってことは。

来年のお誕生日には、「去年のお誕生日の頃が嘘のように、今は自由だわ〜」と思える世の中になってるかもしれませんっ!(笑)

(前向き前向き!)

 

先のことは誰にもわからない。

だからこそ、今流れてる時間を大切に過ごさなければ…。

 

今年は特にそんなことを思う誕生日です。

 

丸ちゃんとは21コ離れちゃったけど(^^;;

これからもずっと好きでいさせてね( ´ ▽ ` )/

 

あ、丸ちゃんからも素敵な誕プレが)^o^(

(大切な日の写真(*≧∀≦*))

 

【オマケ】

今日ダイソーで買い物したら…、

f:id:gum1126:20210114182225j:plain

 

数を合わせたわけではなかった(全く意識してなかった)ので、レシートを見て思わずニヤけました( ̄∇ ̄)

 

そんな嬉しい1日でしたとさ(^^)

 

f:id:gum1126:20210114180814j:plain

 

……………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210114181008j:plain

 

新たに始まる私の1年、穏やかでありますように…(*´ー`*)

 

丸ちゃん、リモート会議、ガンバレ〜ヽ(´▽`)/(笑)

(@大切な日)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。