じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

《AITSU》の正体。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先日、Smile Up Project に登場した《AITSU 》。

中身は誰なんだろう?…ってすごく気になってましたが、それが木村拓哉さんだとわかりました(°▽°)

 

Smile Up Project の新しい動画には、木村拓哉さんのメッセージとAITSUのメイキング映像が載ってました(^^)

 

そっかぁ、キムタクだったのか(*'▽'*)

この間の記事で「若い子かな」なんて書いちゃったけど、まさかの大先輩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

キムタクさん、手とか華奢なんですね〜(O_O)

昨日丸ちゃんからもらった、手の甲(血管入り)の写真が逞しく、「男の手」って感じだったので、余計びっくり(^^;;

 

でもあのシュール感、キムタクだと思って観ると《スマスマ》のコントを思い出して、ちょっと嬉しくなりました(^^)

 

…………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201127172921j:plain

 

昨日とは打って変わって、空気が冷たく空もどんよりな日でした。

でも、灰色の雲の隙間から、チラッとお日様が(°▽°)

嬉しい瞬間をキャッチできてよかった(*^ω^*)

 

丸ちゃん、素敵なバースデーケーキですね(°▽°)

(@大切な日)

美味しそうだけど食べちゃうのがもったいないね(^^;;

 

みんなに愛されてる丸ちゃんの毎日が充実した日々でありますように(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

丸ちゃん、大阪への移動、感染に気をつけてね(・Д・)ノ

 

 お読み頂き有難うございました。