じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ベスア3150♪( ´▽`)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一昨日の《ベストアーティスト2020》、今頃ですが感想を_φ(・_・

 

リアタイできたのは、ジャニーズメドレーのPart2。

ちょうどエイトが出てるところを観られたので嬉しかったです(^^)

久しぶりに見る、5人揃ったエイト。

楽しそうなたっちょん(o^^o)

ジャニーズメドレーで定番になってる、信ちゃんの弾ける姿(笑)。

当日、とりあえず少しでもリアルタイムでのエイトに会えて満足でした(^^)

 

そして…、

翌日観た録画。

 

テレビで「歓喜の舞台」を歌う姿を観るのは初めて( ^ω^ )

力強くて優しいこの曲、聴けば聴くほど好きになります。

エイト、カッコよかったなぁ(*´∇`*)

 

前日観られなかったジャニーズメドレーPart1は、最後、嵐が中心になってみんなでエイトの「無責任ヒーロー」を歌ってましたね(*'▽'*)

なんか、その光景がとっても素敵で、胸がいっぱいになりました。

Part2の最後がエイトを中心に歌った、嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」だったでしょ。

嵐とエイト、ず〜っと一緒に歩んできた、同世代の大切な仲間同士のエールの交換みたいで、感動しました(*´∀`*)

 

まだザッと観ただけで、細かいところ(CM前の一瞬とか)は後でゆっくり確認しようと思います(^^)

 

あ、書き忘れてた!

衣装が…。

懐かしい《元気が出るライブ》(*≧∀≦*)

 

それも含めて、やっぱ関ジャニ∞3150ヽ(´▽`)/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。