じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

紅白出場、おめでとう( ´ ▽ ` )/

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

晦日紅白歌合戦の出演者が発表になり、エイトさんも無事に(笑)ご出場が決定(^_^)

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

今年デビューのスノストも初出場が決まりましたね。

おめでとうございます。

 

白組はジャニーズグループが沢山で、世間から色々言われてるようですけどね(^^;;

(確かに多い…)

 

嵐さんは大晦日、ライブ生配信。

紅白にはその会場からの中継で出演とか?

 

今年は無観客だし。

どんな紅白歌合戦になるのかな(・・?)

 

個人的には、『エール』絡みのコーナーがきっとあると思うので楽しみです(^^)

紅組キャプテン、音さん(二階堂ふみさん)だし、GReeeeN初出場だし(笑)。

GReeeeNは、以前NHKの歌番組に出た時みたいにCG出演なのかな(*^ω^*)

古関裕而さんの作品コーナー、きっとあるだろうし。

久志(山崎育三郎さん)や、御手洗ティーチャー(古川雄大さん)、堀内敬子さん(藤堂先生の奥さん)、吉原光夫さん(岩城さん)など、ミュージカル界の面々が再集結してくれたら嬉しいな(*´∇`*)

あ、もちろん藤堂先生(森山直太朗さん)もね(^_−)−☆

 

今期の朝ドラは音楽がテーマだから、紅白歌合戦にはぴったりです(^^)v

 

楽しみ(^^)

 

あ、もちろんエイトのパフォーマンスも楽しみですよ(*^▽^*)

 

毎年気になるのですが…、

ジャニーズWESTって、いつになったら出場できるんだろ?

人気、順序から言っても絶対出られるグループなのにな…(*´-`)

紅白だけが全てじゃないけど、やっぱり紅白だし…(矛盾してる(⌒-⌒; ))

WESTさん、応援してます( ´ ▽ ` )ノ

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201116180235j:plain

 

今日行った建物(公共施設)の玄関脇の紅葉。

あまりにも綺麗だったので思わず(^^)

 

丸ちゃんに《秋》をプレゼントで〜す(^_^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。