じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

良い年になりますように(*´ー`*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

何はともあれ(笑)、新たな1年が始まりました。

 

f:id:gum1126:20210101154949j:plain

 

そう!

色んな事をクヨクヨ考えても仕方ない。

シンドイ時も笑顔を向けてくれたエイトのように、笑って、もうなんでも笑って…。

〈福〉を呼び寄せちゃいましょうヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

新年早々(年が明けて、ほんの15分くらいの時)、

 

…停電しました( ˙-˙ )

 

ちょうどSixTONESがエイトの曲を歌い始めたところ…( ˙-˙ )

 

その後ちょっとした〈ワイワイパニック〉に陥りましたが、復旧しました。

 

カウコンの録画が、…途切れました( ˙-˙ )

ちょうどエイトが歌ってるあたり、すっぽり抜けました。

 

これをどう受け止めるか…です。

 

「縁起でもない」と思うか、

「今年は画面じゃなく生で会えるってことだよ」と取るか。

 

もちろん後者と信じますo(・x・)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、初日の出〉

 

f:id:gum1126:20210101162046j:plain



いつものベランダからの初日の出。

今年、色んなことが少しでも良い方向に向かいますように(*´ー`*)

 

そして、

ブログにエイトごとのワクワクがいっぱいいっぱい書けますように(*´∀`*)

 

f:id:gum1126:20210101162409j:plain

 

初日の出を受けてオレンジに染まるワタシ。

影でご挨拶( ̄∇ ̄)

(私はGReeeeNか!(@紅白)笑)

 

丸ちゃん、エイトの皆さん、お疲れ様でした。

お正月、ゆっくりできるといいね(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。