じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なるほど、そういうことか(°▽°)(@メッセージ動画)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

エイトからのクリスマスメッセージ動画を観ました(^^)

この間の丸ちゃんのバースデー動画の前に撮ったことが判明したり(笑)、あの動画で信ちゃんが渡したプレゼントボックス(から出てきた質問用紙)の謎も解けました(^_^)v

 

*   *   *

 

クリスマスメッセージ動画は、まるで関パニを観てるようで、もうず〜っと笑い通しでした(*≧∀≦*)

この間募集した「関ジャニ∞に聞きたいこと」の入ったプレゼントボックスを5人が真剣に(笑)釣り上げる姿も可笑しくてね(*≧∀≦*)

いくつになってもしょーもないやり取りをしながらはしゃぐエイト、いいなぁ(*^ω^*)

 

色んな質問が飛び出して、質問が読まれるたびに「あ〜、それ聞きたい!」ってテンション上がりました。

自分のは(もちろん)読まれなかったけど、どれもみんな聞きたいことなので色々聞けて嬉しかったです=(^.^)=

みんなにあだ名…とか(笑)、不思議なファイテングポーズとか(笑)。

も〜、エイト3150(*≧∀≦*)

 

12月に入り街はクリスマスムードが高まってきたけど、コロナ禍で楽しさもイマイチ(*´ω`*)

でも、この動画のおかげで笑って過ごせそうです(*^o^*)

 

いつもありがとね(*^▽^*)/

 

……………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201202120142j:plain

 

雲が太陽を包み込んでる(o_o)

 

丸ちゃんはどんな空の下にいるのかな?(*´ー`*)

年末年始のバラエティでいっぱいエイトに会える…とか?)^o^(

(@大切な日)

楽しみ楽しみ〜(^O^☆♪

 

お読み頂き有難うございました。