じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

感動の『Re:LIVE』

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のMステスーパーライブ、エイト出演場面はリアタイできなかったので、今朝録画を観ました。

 

ジャニーズトンチキソングメドレー(全部片仮名、笑)では、懐かしい衣装で『♾SAKAおばちゃんROCK』(*≧∀≦*)

ライブだとトロッコで歌ったり…が多かったから、ちゃんとした振りを見るのも新鮮o(^o^)o

衣装、ちゃんと取ってあって、さらにちゃんと入る(笑)

さすがジャニーズ☆

 

あ、衣装と言えば、月曜日の《しゃべくり》、前の47の時の赤の特攻服で出演なのね(*´∇`*)

なんか…、感動(*´ー`*)♡

 

*   *   *

 

Mステに戻ります。

 

事前にタイムテーブルも出てましたが、エイトさんの出演はだいぶ早め。

その後丸ちゃんが大阪に移動できるように…ってことかしら。

(今朝ちゃんと大阪のスタジオに居ましたもんね(^^))

 

えっと…、

昨日が今年最後の『Re:LIVE 』なのかな。

関ジャムでお馴染みのミュージシャン達の演奏で、5人が熱唱した『Re:LIVE 』は、もう最高の時間でした(^O^☆♪

なによりも、清塚信也さんをはじめ、バックの皆さんが本当に楽しそうで。

エイトがいかに愛されてるかが伝わり、感動。

胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

 

清塚信也さんとNAOTOさん、去年の11月下旬に地元に来てくれた時を懐かしく思い出しました。

考えてみたら、コロナ以前の私が行った最後のコンサートが清塚信也さん&NAOTOさんのステージ。

なんか、遠い昔のことのようです(´-`).。oO

 

*   *   *

 

エイトさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

都内の感染者がまた記録更新してしまいましたね(-_-)

どうか皆さん、お気をつけて。

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201226171929j:plain

その名の通り、赤城山

赤城山が赤く見えるのは限られた時期(今頃なのかな)だけらしいです。

(地元だけどよく知らない(^^;;)

ほんのり赤くなってたので撮りました。(ピンク城山か?笑)

丸ちゃんにプレゼント(^^)/

 

そして、

丸ちゃんからはたいそうなクリスマスプレゼント(//∇//)

(@大切な日)

ありがとうございます(*≧∀≦*)

妻達が狂喜乱舞する姿を想像しながら撮ったのかしら?( ̄▽ ̄)

(罪な奴よ(*´◒`*))

 

さて、

昨日から連日アップしてくれてる関ジャニ∞TV観てこよ(o^^o)

1/1まで毎日だなんて(*≧∀≦*)

ありがとう( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。