じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

先輩がはしゃぐと後輩は嬉しい(^^)(@レコメン)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のレコメン、タイムフリーで録音しながらゆっくり聞くのは平日の誰もいない時にしたいので、まだ今日は聴いてません(^^;;

 

なので、昨日書きそびれた部分をちょっと…。

 

*   *   *

 

晦日のカウントダウンで、いつもTOKIOさんがとってもはしゃいでいたのがすごく楽しかった…みたいなお話。

 

後輩がどんどん増えて、気がついたらエイトはずいぶん上の方になってた…っていう話からのTOKIOさんの話だったような。

そして、下のものにしてみると、先輩がすごく楽しそうにはしゃいでると自分たちも楽しめる…みたいな話になってたと思います。

その良い例が、カウコンでの楽しそうにはしゃぐTOKIO兄さんたち。

私も、カウコンを見始めるるようになってからいつも、楽しそうにはしゃぐTOKIO兄さんを見るのが楽しみになってました。

パッと見、どのジャニーズグループよりもいかつくて(笑)、どのグループよりも年長の兄さんたちが、楽しそうにはしゃいでるから、後輩グループも自然にはしゃげてたんだろうな…って思います。

 

そんな素敵な先輩を見てきてるから、自分たちもドリアイではしゃいだ…って(*^ω^*)

関ジュの子達にしてみたら、大御所のエイトは近寄りがたい大先輩だけど、その先輩たちが子供みたいにはしゃいでたら、自分たちも緊張が取れて思いっきり楽しもう!って思えるよね。

それが、結果としてあの素敵なステージになったわけだから(^^)

 

上に立つものの立ち居振る舞いって大切ですねd(^_^o)

 

…………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201220215926j:plain

赤城山、さらに雪が積もった(*_*)

今日も寒いです(>人<;)

(毎日書いてる(^^;;)

 

今日は新たにエイター仲間さんとお近づきになれて、とっても嬉しかったです(#^.^#)

 

丸ちゃん、来年はどんな髪型で妻達をときめかせてくれるのかしら?(//∇//)

楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。