じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

赤い人はポストです(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日放送の《バナナマンのせっかくグルメ》。

お友達から言われるまですっかり忘れておりました〜(⌒-⌒; )

 

ここ数日、所属してるボランティア団体の用事でバタバタしてて、気持ちがそちらに行ってなくて。(まんぼうで活動休むのかどうかとか、あれこれ…)

しかも、夜8時からの番組?だったようで。

(録画もしてなかった)

 

日曜夜8時は、家族揃って大河ドラマをリアタイしておりました。

(前にも書いたかな)

今回の大河ドラマ、面白くて、家族みんな好きなのです。

 

せっかくグルメはTVerで楽しませてもらいました。

(TVerさまさまですm(_ _)m)

 

*   *   *

 

地方ロケの映像を観るなんて、本当に久しぶり(≧∇≦)

(冒険JAPANを思い出しました(*´ー`*))

 

駅前のリモート画面に、いきなり丸山隆平横浜流星がいたら…。

電話に出たら、いきなり「関ジャニ∞丸山隆平です」なんて言われたら…。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ですよね(^^;;

 

あぁ、そんな場面に遭遇したいものだ(´-`).。oO

 

*   *   *

 

丸「あの赤い人…」

スタッフ「あれはポストです」

(*≧∀≦*)

丸ちゃん、いきなりやらかす(笑)

 

でも、その後は順調に、バラエティ慣れしている先輩の貫禄でアポ取りまでこなす(*^o^*)

 

*   *   *

 

2軒まわり、ハンバーグとラーメンを食す2人。

オーバーオールで豪快にハンバーグを食べる丸ちゃんが、一瞬(本当に一瞬)石ちゃんに見えてしまった(^^;;

「まいう〜」とか言ったらどうしよう…って( ̄∇ ̄)

 

横浜流星くん、今回のドラマでしか知らないのですが、楽しそうにはしゃぐとことか、豪快に食べて本当に美味しそうな顔するところとか、可愛いなぁって思いましたよ(*^ω^*)

線は細いけど骨太って感じ?(わかりにくい?笑)

空手世界チャンピオンですもんね(@THE夜会)

 

丸ちゃんは、終始お兄ちゃん風で(^^)

ラーメン屋さんで、色々流星くんを優先してあげたり、豪快な食べっぷりを向こうから優しく笑って見守る姿にキュンとなりましたよ(#^.^#)

 

撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わります(^^)

TVガイドpersonでも言ってたけど。

(これに関しては、また別記事で)

 

録画はできなかったので、TVerの配信してる間に何度も観ようと思います(^^)v

 

……………………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210517181353j:plain

 

雲が散らかる空(笑)

時折差す日差しが眩しかったです。

 

丸ちゃん、昨日はゆっくりできたのかな。

なんのドキュメンタリーかしら?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂き有難うございました。