じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

涙。(あいつ今何してる?SP)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の『あいつ今何してる?SP』、先ほどやっと録画を観ました。

 

もう…ね、

もう、1ファンの陳腐な感動の言葉なんて無意味ですが。

…一言だけ書かせて頂くとしたら、

「画面越しだけど、また会えてよかったね(*´ー`*)」

 

*   *   *

 

片や、感謝を伝えられなかったことがずっと心の中で気になってて。

片や、自分のことはもう忘れてるだろうと思っても、ずっと同志として応援してて、彼らを見たくてこっそりライブを見に行ってた。

18年会わなかったとしても、こうしてちゃんと心は繋がってたんだね。

 

18年という歳月、そして関ジャニ∞がスタートしてからの16年、8人が5人になった今。

丸ちゃん、Jr.の頃からの色んな事を思い出して、色んな感情が溢れたんだね(T ^ T)

丸ちゃんの素直な涙にもらい泣きした私は、ずっと泣きながら画面を観ました。

(1人で観ててよかった…(^^;;)

 

オンエアを福原くんもきっと観てたよね(^^)

泣いて笑ってたかな?(*´ー`*)

 

*   *   *

 

…からの、寮母さん(*≧∀≦*)

画面に寮母さんが登場した途端に、30半ば以上のにいちゃん達が一瞬で10代のヤンチャ小僧に戻ってましたね( ̄∀ ̄)

楽しかったんだろうな。

もちろん楽しいだけじゃなかったと思うけど、そんな合宿所時代を支えてくれてた方。

(ヨーデルみたいな声出す人(@丸ちゃん)…って失礼でしょ、笑)

懐かしのフレンチトースト食べられてよかったね〜(*^_^*)

 

*   *   *

 

エイトの前に出た賀来千香子さんも、ボロボロ泣いてましたね。

エイトの後の、ぺこぱのしゅうぺいさんのお話もほっこりしました(^_^)

 

この番組初めて見ましたが、いつもこんなに感動的なんですか。知らなかった〜。

次回も観ようかなと思いました(^^)

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201217161735j:plain

 

今日も良い天気でした(^^)

(相変わらず寒いけど(*_*))

 

昨日に引き続き、今日もエイトさん出演番組(モニタリング)が(^.^)

年明けもいっぱいあるんですね(^^)(@大切な日)

ワクワク(^O^☆♪

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。