じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ありがとう、嵐!

年内にどうしても伝えたくて書いてます。

 

紅白で嵐のステージを観ていて、胸がいっぱいになりました。

 

最後の日はファンと過ごす…と決めた5人の姿を、紅白歌合戦で会わせてくれてありがとう。

5人の歌声、ダンス、笑顔、メンバー通しで笑い合う姿、全部しっかり心に刻みました。

 

嵐がいたからエイトも頑張れたのだと思います。

 

松潤が「嵐が去った後には虹が出る」って言ってました。

嵐がなんか悪者みたいで、見ながら「ちがうよ!」と思いました。

 

日本中に笑顔の嵐を、感動の嵐を、元気の嵐を巻き起こしてくれたのが、嵐だよね。

 

いつかまた、5人揃った嵐に会える事を信じてます。

 

21年間、本当にお疲れ様でした。

そして、

ありがとう( ´ ▽ ` )/