じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

年末の風物詩(→スーツで紅白リハ)(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日見たネットの記事。

 

昨日、エイトさんが紅白のリハーサルをして、そのあと囲みインタビューもした…とのこと。

 

リハーサルの写真も載ってて、ビシッとスーツでキメてる丸ちゃんが一際目立ってました(//∇//)

丸ちゃん曰く「ゲン担ぎ」(^^)

毎年、紅白のリハーサルにはスーツ姿で臨む丸ちゃん。

丸ちゃんが自分のココロと誓い合った何かが込められてるんでしょうね(*´ー`*)

 

それにしても…、

写真の丸ちゃんのお顔がシュッとし過ぎててビックリ(O_O)

(この間のプレゼント交換会の時も「顔が小さいなぁ」って思ったけど。)

舞台の稽古も始まってるから、そのモードになってるのかな。

マクベスの頃を思い出しました。

充実してる証拠だね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

囲みインタビューで、丸ちゃんが『Re:LIVE 』の好きなフレーズを聞かれて、「笑顔の花が咲く」…っていう表現だと答えてました。

そして、“ファンと作ったその歌詞を紅白で歌えるのが嬉しい”とも。

 

え!

ってことは、2番を歌ってくれるの?(°▽°)

フルコーラスは無理だろうから、歌うとしたら1番かなぁ…って諦めてたから、この言葉に大いに期待しちゃいます)^o^(

 

gum1126.hatenablog.com

 

*   *   *

あと、インタビューでは、メンバーそれぞれが選んだ《今年の漢字》も紹介されてました。

丸ちゃんは『全』

ヨコは『始』

たっちょんは『生』

ヤスくんは『声』

信ちゃんは、なんと、私が今年の漢字で選んだ『再』でした(°▽°)

 

gum1126.hatenablog.com

 

嬉しいな(^。^)

 

*   *   *

 

今頃(夜8時前)、東京ドームは《Johnny's Festival 》で盛り上がってる頃かな(^^)

丸ちゃんも(エイトのみんなも)、久しぶりの東京ドームでワクワクしてるでしょうね(^^)

年明けの配信を観るのが楽しみです(#^.^#)

 

今年もあと1日ヽ( ̄д ̄;)ノ

バタバタ過ごしてます(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。