じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

聖夜の奇跡(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

クリスマス寒波の影響か、今日はからっ風が吹きまくった上州です(^^;;

 

天気は良かったのですが、風が強すぎてすっかりめげてしまい、大掃除もせずにお炬燵で丸くなって過ごしてました(^^;;

 

*   *   *

 

さて、

タイトルの「奇跡」ですが…、

昨夜は娘のアパートでクリスマス会をして、家に着いたのは10時過ぎ。

一息ついて、お風呂に入ろうかな…と自分の部屋を出たら、リビングで主人がテレビをつけたところ。

 

夕方、私が、始まったばかりのMステスーパーライブを観てたので、主人がつけた時もテレ朝。

で、何気なく画面を見たら、あら!

ちょうどエイトさんが映ってるじゃない(°▽°)

 

リアタイは無理だと割り切ってたので、思いがけずリアタイできてしまい感激しました(*≧∀≦*)

 

まさに《聖夜の奇跡》でした(#^.^#)

 

*   *   *

 

そして、

先ほど全体をサ〜ッと流しながら、気になるところはじっくりと観ました(^^)

 

ORANGE RANGEが出てたのが一番ビックリしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

エイトさんのところもあらためて観ました。

 

ライブと同じ幕張メッセが会場で良かったね(^^)

さっきまでライブやってたその余韻を纏ってて、アドレナリン大放出って感じ(*≧∀≦*)

eighterに向けて《Re:LIVE》の想いを熱く伝えてくれて感激しました(*´∇`*)

 

丸ちゃんの衣装が不思議ちゃんで可愛かったなぁ(#^.^#)

ヤスくんのふわふわピンクの袖口も可愛かった(^。^)

 

*   *   *

 

怒涛の年内ライブも無事終わりましたね(^^)

あとは紅白歌合戦のみ、かな?(年内の歌番組)

 

丸ちゃんは舞台の稽古もしながら…。

お疲れ様ですm(_ _)m

 

昨日の優しい笑顔、心に沁みました(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。