じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Merry Christmas!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

クリスマスイブに5人のトナカイが届けてくれたのは、

f:id:gum1126:20211224164104j:plain

会報でした(#^.^#)

 

今年の振り返り、そしてeighterへの愛がいっぱい書かれてました(^^)

 

#エイターでよかった

…って、全エイターが思って、発信してると思います(*´ー`*)

 

*   *   *

 

今日はライブからのMステスーパーライブ出演。

忙しいですね(*^ω^*)

 

丸ちゃん、明日のサタプラはさすがに東京からですよね(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211224164750j:plain

 

綺麗な夕焼けが撮れました(^^)v

 

今日はこれから娘のアパートで、家族3人でクリスマス会(^^)

夫は初めてアパートのお部屋を見ます。

タツやベッドを置いたら、もういっぱいのような小さなお部屋。

でも、1人が住むにはちょうどいいんじゃないかな。

自分の好みのものに囲まれてコンパクトに暮らす“小さな暮らし”。

ちょっと憧れます(*´ー`*)

(きっとすぐゴチャゴチャになるだろうけど( ̄∇ ̄))

 

*   *   *

 

皆様もどうぞ暖かくして、素敵な聖夜をお過ごしくださいね(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。