じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ最終地

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ丸ちゃんは東京から。

少しでも移動は少なくしてほしいので、ホッとしました。

 

そして、まもなく宮城公演がスタートしますね。

会場は宮城でも、全国からエイターが集まっていることは心配なことですが、今更心配しても遅い…ですね(⌒-⌒; )

 

どうか、参加される皆さんは、厳重に感染対策をして臨んでください。

 

*   *   *

 

ここ暫く覗くことのなかった、〈リアルタイム検索〉をチラッと覗いたら「ワンコイン」のワードがあちこちに見られて、なんだろう?もしかして?…と、チケットサイトを見たら、やっぱり…でした。

 

明日のチケットが500円で売りに出されてました。それも多数。

その他も、1,000円、2,000円…のものが続々と。

もちろん破格のものはほとんど「取引中」。

 

感染の急拡大で泣く泣く諦めた方々が、せめて空席にならないように…と出したんだろうなと推察し、出した方の辛さに涙が出ました。

(高額転売目的のものでないことは明らかですから。)

 

それでも空席になってしまうこともあるんだろうな…と思います。

こればっかりは仕方ないことです。

 

*   *   *

 

この状況でライブを行うこと、チケットを持つエイターも不安ですが、そのエイターを迎えるエイトメンバー、関係者の皆さんは、もっとピリピリしてるんだろうな…と推察します。

 

それでも、せっかく無事行われるなら、会場のエイト×エイターで〈楽しい時間〉にして欲しいです。

 

明日のオーラス、一緒に盛り上がりたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220122175007j:plain

 

赤城山も雪をかぶってます。

 

お散歩に出たのはいいけど、風が強くてさっさと帰宅しました(^^;;

 

では、

エイトさん、ライブ頑張ってねヽ(´▽`)/

 

お読み頂きありがとうございました。