じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

芸能界の感染拡大

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

Kanaさん、コメントありがとうございました。

前の記事のコメント欄にお返事書きました(^^)/

 

*   *   *

 

さて、

この数日、全国のコロナ感染者が異常な増え方をしている中で、芸能界の感染者報告記事も凄いことになってますね。

 

ジャニーズの面々も軒並み…って感じ。

2度目に罹ってる伊野尾くん、宮舘くんには愕きましたが、それだけ、今のオミクロンは感染力が強いってことですね。

なにわの西畑大吾くんの感染も記事になってました。

 

*   *   *

 

エイトさん、明日明後日の宮城公演、どうか無事にゴールできますように(´-`).。oO

 

行く選択、行かない選択…、エイターの気持ちも様々です。

でも、

どちらも間違ってはいないはずです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220121231755j:plain

 

朝は道路に雪が積もってましたが、この晴天でほぼ溶けました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。