じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

紫色の謎(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

オールスター感謝祭』、初めの方だけリアタイ出来ました。

丸ちゃんは上段に居たので、ちょっと見づらくて残念(>人<;)

でも、たまに映った時の優しい笑顔にほっこりしました(*^_^*)

 

そして、

ドラマの公式インスタのコメント欄に並ぶ〈紫色のハート〉がすごく気になりました。

エイターの目で見ちゃうと〈紫色=村上信五〉だから、「???」(笑)。

あんまり気になったのでネットで調べたら、紫色は横浜流星くんが大好きな色だったんですねd(^_^o)

私が見るインスタはエイト中心なので、ついメンバーカラーを連想してしまいます(⌒-⌒; )

ドラマ公式インスタのコメント欄は、紫色とオレンジ色のハートでカラフルですね(^。^)

 

オールスター感謝祭、後で録画を少しずつ見ようと思います。

 

丸ちゃん、早朝から夜までお疲れ様ですm(_ _)m

 

 

お読み頂きありがとうございました。