じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なんぼや×関ジャニ∞

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、ネットの記事に、いきなりエイトの写真が出てきたので、驚いて開いたら…、

 

なんと、

エイトさんが「なんぼや」のイメージキャラクターに就任したとのこと(°▽°)

 

少し前から、関根勤さん(だったかな?)と美しい外国人女性のCMの、シュールな関西弁のやりとりが可笑しくて気になってました。

(ブランド買い取り店とのことで、私とは無縁ですが( ̄∇ ̄))

 

4月からエイトさんのCMが見られるようで、楽しみです(^^)

 

*   *   *

 

ネットに載っていた〈キービジュアル〉なるお写真。

キリッと決めたスーツ姿の5人が素敵)^o^(

5人の後ろには、〈リユース〉の矢印を組み込んだエイトマーク。

よく考えられたデザインだなぁ…と感心しました。

 

が、

オレンジ色になるであろう部分、どう見ても黄色なんですけど( ˙-˙ )

f:id:gum1126:20220120232113j:plain

これって、メンバーカラーにしてあるはずでしょ?

(黒は…、影?(^^;;)

 

メンバーに黄色はいませんっ!( ̄ー ̄)

はっきりオレンジ色にしてくれないかなぁ(¬_¬)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220120231651j:plain

 

急に空が暗くなり、吹雪になりました(*_*)

(画面上の点々は雪。)

 

今日は大寒

暦通りの厳しい寒さです。

 

丸ちゃん、エイトの皆さん、体調崩さないようにね。

ツアー最終地、元気にゴールしてください!

配信待ってますからヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。