じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

わちゃわちゃクッキング(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

『キミトミタイセカイ』初回Bの特典映像。

ダイジェストを観ました(*≧∀≦*)

 

アラフォーの兄ちゃんたちがエプロン着けて、ワチャワチャと( ̄∇ ̄)

楽しそう)^o^(

メンバーカラーで作るケーキの層。

青、紫、緑、黒…って(⌒-⌒; )

オレンジ以外は、ケーキにはなかなかなの配色(笑)

 

料理男子のはずのたっちょんのナイスな発言(笑)や、信ちゃんの例の髪型などなど。

ダイジェストだけでもいっぱい笑い、束の間でも、コロナ禍のストレスを忘れさせてくれました(^_^*)

 

全編どのくらいの時間なのかな?

早く全部観たいです(*´∇`*)

 

*   *   *

 

エイトマークのお菓子の型、以前セブンとのコラボ商品でチョコ型がありましたね。

亮ちゃんの映画「抱きしめたい」の時。

あの時買った型、どこ行ったかなぁ?(^^;;

 

今回の型は結構大きめですね(^^)

ケーキも出来ますし、

氷も出来ますし、

お寿司も出来ますし、おすし。(笑)

 

色々楽しめそうですね(o^^o)

ワクワク(*^^*)

 

………………………………………

 

今日のお空は真っ白…、というか、灰色一色。

丸ちゃんとシェアしたい空は見えません(*´ω`*)

たまには仕方ないね(^^;;

ここのところ乾燥続きだったから、潤ってちょうどいいかも(^^)

(雨で済めばね( ̄▽ ̄))

 

*   *   *

 

サタプラは少ししかリアタイ出来ませんでした。

白のタートルネックにジャケット(カーディガンか?)と、ラフなスタイルの丸ちゃんでしたね(^^)

観てる側もリラックス出来ました(^^)v

(そのタートルネック姿、インスタのストーリーズにも載ってましたね(^^)

丸ちゃん、絞ってますねp(^_^)q

何か次のお仕事のため…ですか?(*^ω^*)

 

お疲れ様でした。

 

 
では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。