じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

魂の歌(@CDTV)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先ほど…、

オットがお風呂に入ってる隙に(笑)CDTVを追っかけ再生して、『キミトミタイセカイ』を3回観てきました(=゚ω゚)ノ

 

丸ちゃんのイメチェンがだったことはひとまず置いといて(笑)

 

5人の魂の歌に涙がこみ上げました(T ^ T)

 

昨日の関ジャムを昼間観て泣いて( i _ i )

感想記事を書こうと思ったけど、胸がいっぱいで文字に出来なくて…。

ドキドキしながらテレビの前に正座して観た(聴いた)、あの270日を経ての5人の「キミトミタイセカイ」フルコーラス。

 

心が震えました。

 

感想…なんて敢えて書く必要ない。

言葉にならないこの気持ちは、無理に言葉にしなくていいよね。

 

エイトが心から誇らしい。

そしてエイターでいることが幸せです。

 

………はっきり言葉に出来るのは、これだけ。

これで十分だよね(*´ー`*)

 

エイトさん、お疲れ様でした。

ヨコちゃん、舞台公演中だよね。

頑張ってね(*´ー`*)/

 

取り急ぎ、今の気持ちを残しました。

 

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。