じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

よく見たらメンカラ(°▽°)

 

最近、ブログのトップページの背景写真を変えたのですが…、

(これはパソコンやタブレット画面。スマホだと写真のみ。)

 

何気なく眺めてたら、見事にエイト5人のメンバーカラーが入ってることに気付いてテンション上がりました(≧∀≦)

 

オレンジはもちろん、その周りの小さいお花は青と紫、葉っぱは緑、そして、影は黒。

 

\(^o^)/

 

(もっと言うと、遠くに小さく赤の花、バラは部分的に黄色…ってね(^◇^;))

 

*   *   *

 

これは6月初めに撮ったバラ園での写真。

オレンジ色のバラを見つけて思わず撮った写真で、周りの花は全く意識してませんでした。

 

ブログタイトルを「じぶん色の…」に変えた時、オレンジに拘らないお花の写真に変えたのですが、最近、このさりげないオレンジ色のバラを思い出して、

「これ、いい写真が撮れたのよね〜。なんか癒される…。だったらブログのトップページに置こう…」

と、これに変えました。

 

*   *   *

 

思いがけずエイト全員の色が揃って、すごく嬉しい写真になりました(*^▽^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。