オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

私の〈Road to Re:LIVE〉〜また、エイトと会うために〜

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

Kanaさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

お返事は前の記事の〈コメント欄〉に書きましたのでご確認くださいね(^^)/

 

*   *   *   *   *

 

さて…、

エイトのアリーナツアー発表以来、色々、色々、ホントに色々考えてました。

(頭から煙が出るくらい、笑)

 

私は本当にエイトが好きなのか?から始まって、自分はこれからどうしたいのか…。

どうになったら動き出せるのか。

 

エイトが、「また、みんなと会うために」と描いたロードマップを自分に置き換えて、私の《Road to Re:LIVE 》を思い描いてみました。

 

*   *   *   *   *

 

前の記事に書いて開き直ったように(笑)、心配性の私は、このアリーナツアーにエントリーすら出来ません。

 

お知らせの最後の「…and more!!」の文字を見た時、追加で発表される会場に地元(群馬)の会場があるかもしれない!と、一瞬浮き足立ちました。

(この数年で、高崎駅周辺にはアリーナライブのできる会場が2つも出来たから。)

そこなら車で行ける…って。

 

でも、よくよく考えると、たとえ会場が地元でも新型コロナに対する不安は無くならないわけで。

…やっぱりエントリーはできません。

 

*   *   *   *   *

 

じゃあ、私が自分に〈GO!サイン〉を出せる条件はなんだろう…と考えると。

 

それはやっぱり、万が一自分が新型コロナに罹ったとしても、周りに迷惑をかけずに済むこと。(自分は仕方ないけど、周りを巻き込むのが辛い)

つまり…、

①どこの医療機関でも診てもらえて、

②濃厚接触者への縛りが無くなり、

③治療薬があること。

 

新型コロナが2類感染症である限り、①②は無理です。

 

でも、③については、今日観た情報番組で、治療薬の治験が国内でも始まっていて、来年前半には承認されるかも…と聞き、飛び上がって喜びました(°▽°)

 

ワクチンと治療薬が揃えば、もうインフルエンザのように5類感染症になると思うし。

そうなれば、自分が罹っても周りを巻き込まなくて済みます。

 

ワクチンの効果についても専門家の解説によると、接種後時間が経って、抗体が減ったとしても細胞には残ってるから、ウイルスが入ると、それをやっつけようと抗体がグ〜ンと増えてくれるのだとか(°▽°)

 

とっても嬉しい情報でした。

 

*   *   *   *   *

 

私がエイトに会うためのロードマップは、少しずつでもちゃんと整い始めてました。

私のためのロードマップではなく、日本全体が前に進むためのロードマップですけどね( ̄▽ ̄)

(がんばれ製薬会社!笑)

 

このツアーには間に合わないけど、いつかまた、私がエイトに会える日はちゃんと来ます。

あと少し。

これまでの、先の見えない1年半に比べたら、この先の我慢なんて、どうってことないです。

だって、ちゃんとトンネルの向こうに出口が見えてるんだものd(^_^o)

 

*   *   *   *   *

 

昨日公開されたYouTubeは、実家のお墓参りに行ってたので11時には観られなかったけど、後でちゃんと観ました。

 

みんな嬉しそうで、みんなすごく良い顔つきで、そして、サイコーにカッコ良かったですヽ(´▽`)/

やっぱりエイトはライブだね(*^ω^*)

 

このアリーナツアー、みんなが元気で走りきれるように、今の私は心から応援できます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210924211514j:plain

オレンジ色のコスモスと青空。

(山田色(*^ω^*))

 

爽やかな秋晴れの一日。

私の心もスッキリしました(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。