じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

慌てて予約

 

先月発表になってた「18祭」DVD/Blu-ray発売情報。

 

あの時、「後でじっくり中身を見て予約しよう」と思ってて、なんとそのまま放置してました(@_@)

(これも優先順位事案かな(>人<;))

 

昨日いきなり思い出して、CDショップに予約に行った記憶もないので(当たり前)、今回はネットでいいや…と、Amazonさんに予約しました。

 

*   *   *

 

発表の時後回しにしていた、各盤の内容をチェックして(買うのは1つなので)、初回AのDVDにしました。

Bも気になりましたが、MC集よりやっぱり舞台裏が見たいかな…と。

 

予約完了して一安心です(^^)

 

*   *   *

 

でも、

すごく気になったのは、昨日予約した時点で20%引きくらいの値段になってたこと。

そんなことあるんですかね。

ショップで注文したら値引きにはならないと思うので、ラッキーといえばラッキーだけど、発売前(予約)なのに値下げしちゃうの?

なんで?

…とモヤモヤしてます。

 

定価の8,000円って、「あ〜、エイトらしいわ」とニヤニヤしたけど、あっけなく6,000円台になってるって。

 

最近はいつもこんな感じなのかな。

今は音楽は配信が主流だからCDを売るのは大変みたいだしね。

でも、映像は配信しないから普通に円盤売れると思うけど。

 

なんだかモヤモヤ。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、公演も順調に進んでるようですね。

昨日観劇したお友達が感激してましたよ。

(ダジャレか?w)

 

今日もがんばってね( ´ ▽ ` )/

 

♾All is well ♾