じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アルバム予約

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

エイトのアルバム『8BEAT』。

昨日お邪魔したお友達のブログで、「予約しようとしたら品切れ」と書かれてて。

Σ(゚д゚lll)

 

私もその時点ではまだ予約してなかったので、慌てて別のところ(Amazon)で予約をしようとしたら、なんと、こちらも予約できない状態。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

みんな行動が速いなぁと感心してしまったけれど。

 

感心してる場合ではないので、他はどこがあるかしら?…と思い出し、セブン(オムニ7)が浮かんだので、そちらにアクセスしてみました。

幸いまだ予約ができて(3種セットもあった)ホッとしましたが、私はこちらのアカウントを持ってなくて(>人<;)

先ずは新規登録から…でした(⌒-⌒; )

 

でも、無事に予約できて一安心( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

最近はネットではなくCDショップで買っていたので、昨日『with 』を買いに行ったついでに予約しようとしたのですが、予約票も置いてなかったので、まだ受付が始まってないのか…と呑気に構えてました(^◇^;)

 

セブンの場合、フラゲ出来るのか知らないけれど、そこでの1日くらいは、あまり気にならなくなりました(^^;;

 

フラゲ命(笑)だった頃が懐かしいなぁ(*´∇`*)

(私も若かった)

今はただ「買えればいい」、それだけ(笑)。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210828182029j:plain

光のカーテンが…(°▽°)

 

今日も暑かったです(*´Д`*)

 

丸ちゃん、サタプラ前のインスタストーリーで全く頭が働いてなくて可愛かった(≧∀≦)

平野紫耀くんの天然ぶり(磁石の時)に仰天(O_O)

そして、

丸ちゃんの服が(丸山隆平の服と分かって)メルカリに出たら、即サーバー落ちるだろうな( ̄ー ̄)と想像した私。笑

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。