じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ダブル重岡(笑)【追記あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラは、ゲストに重岡くんが登場(°▽°)

(インスタストーリーズで教えてくれた時から楽しみでした♪)

 

途中退席にはなってしまったけど、オープニングの濃い絡みに大満足でした(*≧∀≦*)

 

長い付き合いの仲良し後輩くんが来てくれて、丸ちゃんテンション上がってましたね〜( ̄∇ ̄)

ってか、モノマネそっくり(=^▽^)σ

丸ちゃんはオープニングでエンジンがかかったのか、最後の一発ギャグショーも、絶好調でしたね( ̄∇ ̄)

(ウケたかどうかは別の話)

岡田師匠、丸ちゃんのギャグを分析しないでくださ〜い(⌒-⌒; )/

 

*   *   *

 

〈パパめし〉のメニュー、青じそドレッシングで味付けしてましたね。

昨日の記事じゃないけど、信ちゃんのCMからヒントをもらったのかな?

夏らしいメニューですね、美味しそう)^o^(

早速作ってみようと思います(^^)/

 

*   *   *

 

重岡くん、今度の金曜ドラマの主演なんですね(°▽°)

おめでとうございます(*^▽^*)

重岡くんはお芝居上手だからね(^^)

観てみようかな(^^)

 

春ドラマが終わってしまい、次の(夏クール)ドラマはまだノーチェックで(^^;;

テレビ誌も買ってないので(エイト表紙なんだけどね(^^;;)、どんなドラマがあるのか知りません(>_<)

 

現在進行中の朝ドラと大河しか、今のところ観続ける予定はなくて。

(NHK好きのお年寄りみたい(^^;;)

あ、あと、やっぱりNHKだけど、BSの「ライオンのおやつ」も観る予定。

アーカイブで観られると思って初回録画しなかったら、NHK+でやってない(泣)。

仕方ないので2回目から観ます。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210703101725j:plain

 

朝起きた頃は晴れてたけど、その後こんな雲が…(O_O)

 

太平洋沿岸では、大雨で警報や避難指示まで出てるみたいですね。

さっきスマホに届いたニュースでは、新幹線が上りの新大阪〜東京、運転見合わせとか。

丸ちゃん、東京に戻れないね(@_@)

予定が詰まってないといいんだけど。

 

大雨の地域の皆様、身の安全にお気をつけてm(_ _)m

 

【追記】

 

やだ!今日はMUSIC DAY じゃない( ゚д゚)

丸ちゃん、間に合う?

…と思ってたら、今、東海道新幹線、運転再開のニュース。

あ〜、よかった(*´◒`*)

 

そっかぁ!

今日はMUSIC DAY ですね。

うっかりしてました。

予約しなきゃ(=゚ω゚)ノ

失礼しました。

 

丸ちゃん頑張ってね(^^)/

 

お読み頂きありがとうございました。