じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「涙の答え」Music Clip

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょんが〈Oclub〉で言ってた「涙の答え」のMusic Clip 。

f:id:gum1126:20210703160402j:plain

懐かしくなって観ました。

 

私もこの映像(作品)とっても好きです。

初めて見た時は、大サビに行く前、フッと時間が止まるところ、逃げるみんなを追いかける警備員が、たっちょんの脇をすり抜けていくところで「あっ」って思って、そこからは号泣。

 

そういうことか…と、その後何度も観て、その度に辻褄が合って、またまた泣いて。

 

たっちょんの映画「100回泣くこと」の主題歌だったから、曲も切なくて素敵で。

(大好きなセカオワの曲だったなぁ)

MVでも何度も泣きました。

 

今観ると、また違った感情でやっぱり泣きました(T . T)

 

でも、ひとつ発見がありました。

 

7人のエイトの作品(映像も)は、今も純粋に好きだってこと。

すばるくんがいて亮ちゃんがいて。

みんなが同じように、〈関ジャニ∞〉でいることが楽しくて、7人でいることが嬉しかった頃。

誰の心の中にも、別の感情は(多分)入ってない頃。

その頃のものは、今も純粋に懐かしく観られることがわかりました(*´ー`*)

 

*   *   *

 

今日〈MUSIC DAY 〉でエイトさんが披露するのは「ブリュレ」だって(*≧∀≦*)

初回盤Bの映像、めちゃくちゃカッコよくて色気があって、ドキドキしました(//∇//)

7人の時に劣らず、5人でも堂々と「ブリュレ」を魅せてくれるエイトは本当にサイコーですヽ(´▽`)/

 

頑張ってねp(^_^)q

 

お読み頂きありがとうございました。