じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

膨大なOclub

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどwebを覗いたら、〈Oclub 〉が更新されてたので早速お邪魔しました(^^)

内容は、たっちょんに向けた質問とその答えが、何ページにもわたって載ってました。

 

当然だけど、舞台を観たエイターさんからは、気になったシーンについてとか、カテコの時のしのぶさんのこと…とか、細かい質問がたくさんありました。

舞台を観てない私は、それらのQ&Aから舞台の様子を垣間見られて有難かったです。

(と同時に、そんなすごい舞台、観たかったな…と悔しかったのも事実(´-ω-`))

 

舞台以外の質問には、いつものたっちょん節炸裂(笑)。

いっぱい笑わせて頂きました(*≧∀≦*)

 

大仕事が終わってお疲れなのに、こんなに丁寧に質問に答えてくれて(*´∇`*)

楽しく読ませて頂きました。

たっちょん、ありがとね(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210722203952j:plain

夏の夕方。

 

丸ちゃん、昨日は〈関ジャニ∞TV〉ありがとね(^^)/

ドラマ以来ずっと明るい髪色の丸ちゃん。

そして相変わらずシュッとしてる丸ちゃん。

(たっちょんは、その姿は今のうちだけ…みたいなこと言ってたけど笑)

1人の画面だと、ずっと丸ちゃんを見てられて嬉しいです(#^.^#)

切子のグラスが大人を感じさせますね(*´∇`*)

(中身はやっぱり麦茶かな(^^))

質問コーナー、あれこれ言い方に迷いながらやっと決まりましたね(^^)

エイトの曲でベースのフレーズが好きな曲…かぁ。

パッと浮かぶのは「NOROSHI」かな(*´ー`*)

曲自体もとっても好きだし。

いつか聴かせてね、5人の「NOROSHI 」。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

そして、

明日から始まる東京オリンピック、選手たちが安全に頑張れますようにp(^_^)q

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。