じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

TOKYO2020、開幕!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いよいよ東京オリンピックが開幕しました。

 

夜8時からの開会式を家族でリアタイしてました。

…が、11時を過ぎた現在もまだ続いてるので、バッハ会長の挨拶の途中で退席(笑)して、これを書いてます。

だって日付変わっちゃうもん(⌒-⌒; )

 

…というわけで、今日書けることは、

「アスリートの皆さん、頑張ってください!テレビで応援しています!」

それだけ、かな(^^;;

 

・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210723232225j:plain

今日も暑かったですね(^^;;
 

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。