じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

卓球混合ダブルス金メダル!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど、オリンピックで(新種目の)卓球混合ダブルスで、日本が金メダルを獲得しましたね。

勝った瞬間をテレビで観られて感動しました(°▽°)

試合中の厳しい表情から一転、弾ける笑顔でハグする2人が清々しくて微笑ましかったです(^^)

 

信ちゃんもキャスターを頑張ってましたね。

そして、あの福原愛さんが解説者として出演してたようですね(O_O)

(プライベートのニュースがインパクトあり過ぎで、ちょっと複雑…)

 

前回(リオ)の女子卓球チームの試合、よく覚えてるので、5年後の今、解説者と選手になった両者を見ると、色々思っちゃいます。

(この5年で愛ちゃん、いろんなことがあったのね…って)

 

何はともあれ、この金メダルはとても感動しました(*´∇`*)

おめでとうございます!

 

信ちゃん、連日お疲れ様です。

コロナ感染しないように、くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210726231542j:plain

久しぶりにすごい空を見ました。

ちょうど夜7時でしたが、ベランダに出て何気なく空を見上げて仰天しましたよ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃんは、ゆっくり過ごせてるようですね。

テレビ越しにアスリートと信ちゃんの応援かな(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。