じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ラーメンの奥深さ。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

月曜日のクロニクルF。

今日やっと録画を観ました。

 

前回に引き続きのラーメン特集。

あのセット(秘密基地)に4人って、見事にソーシャルディスタンスが保たれてますね。

(たっちょん不在なので、一層スカスカ(*´-`))

 

懐かしい《なのにさんを探せ》コーナーみたいな、《お蕎麦屋さんなのに美味しいラーメン》を食べる権利を賭けたゲーム対決は、リアルに秘密基地で遊ぶ男の子たち(笑)。

勝者のヨコちゃんが食べてる間も、信ちゃんと丸ちゃんはゲームに興じて(笑)、ヨコちゃんに怒られて…。それでもゲームを続けてる( ̄∇ ̄)

関ジャニ∞の母であるヤスくんは、ヨコちゃんに相槌を打ちながら、ゲーム組も見てあげてる( ´ ▽ ` )

ここにたっちょんがいたら、ゲーム組を叱ってるだろうな〜なんて想像して楽しみました(*^ω^*)

 

ほっこりするラーメンエピソードに目を潤ませるエイト。

このメリハリ…、大事よねd(^_^o)

最後のエピソード(ヒナ丸)は感動で終わるかと思ったら、まさかのオチ(@_@)

(も〜、(⌒-⌒; ))

 

来週は丸ちゃんがディレクターに?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

楽しみです(*^ω^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201118175648j:plain

三日月、見えるかなぁ(^^;;

ここ数日、日中が暖かくて嬉しいです(^^)

 

丸ちゃん、昨日はのんびり過ごせたのね(^^)

良かった良かった(^_^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。