じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

#マル白ニキビ(笑)(@インスタライブ)

 

Kanaさん、コメントのお返事、「たっちょん、おかえり」の記事のコメント欄に書きました。

遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

 

ライブ視聴には間に合わなかったけれど、アーカイブを残してくれたお陰で今日午後のインスタライブの様子が観られました(°▽°)

 

予告なしで始めて、すぐ数万人視聴ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それだけいつもスマホを眺めてる人が多いってことなのかな?

放置が多い私、たまたま見たのがあと40分早かったらリアタイできたのにな(>人<;)

 

*   *   *

 

本日、絶賛リハ中というエイトさん。

ヨコから始まって、ずっとヨコさんかと思ったら、途中で丸ちゃん参加)^o^(

さらに、たっちょんも登場してくれました(°▽°)

(金髪、サングラス、黒マスク…、芸能人オーラが眩しすぎるたっちょんでしたw)

 

*   *   *

 

大笑い(マスクに隠れてるけど)のたっちょん、

子供みたいにいたずらっぽく笑うたっちょん、

スマホを鏡代わりにして(笑)襟足を気にするたっちょん、

あ〜、いつものたっちょんだわ(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

信ちゃんの配信(シナプス)を宣伝しながら、シナプスが「ヒナプス」に変化していき(笑)、最終的に、「#ヒナプス」。

あと、ヨコさんが発見した丸ちゃんのお顔の白ニキビをいじり倒して「#マル白ニキビ」。

この2つを拡散させようとするヨコ倉(笑)

 

相変わらずのしょーもないエイトさんでした( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

私はTwitterはしてないので、ブログタイトルで「#マル白ニキビ」に参加してみました(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。