じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あ、今日の空、撮ってた(*゚▽゚*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先程の記事で、今日は空の写真がない…と書いてしまいましたが、今カメラロールを見たら、ちゃんと撮ってました(^◇^;)

 

午前中郵便局に行った帰り道に青空と秋らしい景色を撮ったんでした(^^;;

午後、バタバタしててすっかり忘れてました〜(⌒-⌒; )

 

f:id:gum1126:20201117213526j:plain

 

今日も秋の景色を丸ちゃんにプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。