じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ふるさと納税Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日の《大切な日》の立派な蟹Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その姿にも驚きましたが、それがふるさと納税の返礼品と聞いて、さらに驚きました!

 

へ〜、丸ちゃん、ふるさと納税とかするんだぁ( ゚д゚)

…って。

一般市民の感覚と同じなのが、とっても親近感が湧きます(^^)

(私は、ふるさと納税、したことないけどね(^^;;)

 

どこの自治体への寄付なのかな?

それがすごく気になります( ̄∇ ̄)

その自治体、いいなぁ(*´◒`*)

…なんてね

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210310221923j:plain

 

今日は風が吹きまくってて山が霞むほど。

とても外を歩く気になれず、車でお買い物。

 

やっと風が落ち着いた夕方、ベランダから撮った空ですよ、丸ちゃん(^^)/

 

明日は東日本大震災から10年目の日。

空の写真と震災の繋がりを思い出す、大切な時期です。

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。