じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

求められた感想(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日は朝からテンション上がり、ご機嫌な1日でした(#^.^#)

久しぶりにコスメボックスからマニキュアなんか引っ張り出して塗ってみたり。

単純です(^^;;

f:id:gum1126:20210309180644j:plain

ドラマ公式インスタの真似(笑)

丸ちゃんの「HAND」写真のパクリ( ̄∇ ̄)

マニキュア塗ったのを見せたかっただけなのですが、調子に乗りました(笑)

色味は加工(^^;;

丸ちゃんの「HAND」加工してなかったらすごい美白(OvO)

(ライティングで調整、かな)

 

*   *   *

 

さて、本題に。

 

丸ちゃんが《大切な日》で、クロニクルの感想を求めてらしたので_φ(・_・

 

美容師さんたちの本音。

とても興味深かったです(*^ω^*)

東京の美容室には、地方からわざわざ通う人も、きっといるんでしょうね。

そうなると、美容師さん側もお客さんを瞬時にリサーチしなきゃだったり…で大変なんですね。

 

私は、もう10年以上前から行きつけの個人の美容院があって、美容師さんとは子供の年齢も近いから、行くたびにママ友トークで盛り上がってました(^^)

今はお互いの子供も成人してるので、話題は色々。

地元の市長選や市議選の裏話とか(笑)、ドラマの話が多いかな( ^ω^ )

この間書いた「ピアノマン」の記事に出てきた美容師さんは彼女のこと(^^)

 

もう長い付き合いなので、カットも結構細かい注文つけたりね( ^ω^ )

気が楽です(^^)

 

*   *   *

 

そして…、

またまたゲーム対決(^^)

私は細かいところ(細かくないところも)は全然分かりませんが、ヨコちゃんの立て膝が、いかにもゲーム好きな男の子って感じで可愛かったです(o^^o)

 

先週のマリオカートと違って、格闘ゲームはすぐ勝負が決まるんですね。

絶対王者のヨコちゃん、スゴイデスネ( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

来週は大倉ジラ子が再び登場(*≧∀≦*)

予告を見ただけでも、ジラ子の美しさにウットリしちゃいましたとさ(*´ー`*)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210309224846j:plain



気持ちよく晴れ渡った空に飛行機雲(°▽°)

思わず笑顔になりました(*^_^*)

 

丸ちゃんのお仕事が発表になって、全国の妻たちがハッピーになりましたよ。

頑張ってねヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。