じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

シュークリーム(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日、丸ちゃんからオンラインで頂いた(笑)ホワイトデーのシュークリーム。

現実でも食べたくて、今日、ファミマに行きました。

 

ランキング1位のダブルクリームのシュークリームはなかったけど、確かランキング上位にいたはずの、カスタードシューが1個だけ残ってました。(よかった〜(*´∇`*))

f:id:gum1126:20210315185917j:plain

 

私は、もともとカスタードのシュークリームが大好きなので大満足(#^.^#)

あ〜、おいしかった)^o^(

(カロリーを見て「うわっ!」となったけど(⌒-⌒; ))

 

スイーツは、人の心を和らげてくれますね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

今日はヨコちゃんの舞台、大千穐楽

京都のお友達が入り、無事閉幕したことを教えてくれました(^^)

(ありがとね)

 

コロナ禍での舞台。

自身もコロナに罹ってしまい辛かった舞台。

無事ゴールできて、本当に良かったです(*´ー`*)

 

ヨコちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

引き続きドラマの収録も始まりますね。

(もう始まってる?)

 

一昨日、斗真くんの「書けない!」の最後で予告が流れました。

今から楽しみです(^^)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210315190718j:plain

午前中の空。

なんか、雲が生き物みたいで面白いでしょ(^^)

青空を気持ちよさそうに泳いでるみたい(*^ω^*)

 

丸ちゃん、出汁巻玉子さん、上手(OvO)

これ、玉子何個使うの?

今度教えてね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。