オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

魂の歌・完結編(@日経エンタ)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

数日前に買ったまま、じっくり読めなかった日経エンタ

今日、やっとページを開きました。

 

これまでの各メンバーの回も、毎回それぞれの想いを上手に引き出してくれた日経さん。

最終回は、全員へのインタビューに加え、年上組(ヨコヒナ)、年下組(=関ジミ3、笑)に分けてのインタビューページもあり、とっても豪華。

 

*   *   *

 

ヨコヒナのページでは、見つめ合う2人の表情に胸が熱くなりました(*´∀`*)

(ほんと、長年連れ添った夫婦です(*´ー`*))

年末年始の雑誌表紙祭りは「嵐がおらんようになるから…の〈繰り上げ当選〉」と言う信ちゃん(笑)。

表紙を飾らせてもらえたのは、「頑張れよ」の意味もあったと受け止めてる謙虚な発言も。

 

年下組のインタビューでは、音楽に関するお話がいっぱい(^^)

この区分けを見ると、バラエティ(年上組)、音楽(年下組)って自然に分かれるのが面白いです。(ざっくりですが)

「ヨコヒナが長年ファンから支持されてるワケ」なんて面白いトコを聞いてくれる日経さん、さすが(*^ω^*)

 

《わかりやすいツンデレコンビ》だって(笑)

 

*   *   *

 

5人へのインタビューに答える言葉の一つ一つはとっても正直。

コロナ禍で先が見えない中でも、いつもエイターと一緒に…っていうその想いはちゃんと伝わってるよ。

 

モチベーションを保つ秘訣は…?と聞かれて、丸ちゃんが答えたのは、

「グループを存在させたい。それで十分」

そして

「僕に唯一できることは、関ジャニ∞を続けることだけ。」

…丸ちゃん前から言ってたもんね。

 

ヨコちゃんが締めに言った

「楽しんでかっこいい大人になりたい」

…が全てな気がします(*´ー`*)

 

誌面の写真、それぞれも素敵だけど、5人揃ってる写真のみんなの表情が、本当に良いです。

笑い合ったり、優しく見つめたり、真剣に語ってたり、色々思い出して噛み締めてるふうだったり。

でも、最後の少し小さい写真の5人の笑顔。

これが関ジャニ∞の今なんだよね…って思って、すごく幸せな気持ちになりました。

 

楽しんでかっこいい大人の5人です(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210207231543j:plain

 

もうすぐ日が沈むところ。

ちょっと迫力がありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

昨日の空、私の代わりに丸ちゃんが写真に撮っておいてくれました(@大切な日)。

ありがとね(^^)

ナイス・コンビネーション

…なんつって( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

それから…、

Mステのブリュレを観たFC2時代の若〜いブロ友さんが、久しぶりにここに立ち寄ってくれました(^^)

わざわざアカウントまで作ってスターを残してくれたこと、とっても嬉しかったです。

ご無沙汰してたけどお元気そうで安心しました(*^_^*)

懐かしいライブ衣装で懐かしい楽曲を踊ってた映像が、懐かしいお友達を引き寄せてくれました(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。