じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズメドレー♪(@ベストアーティスト)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

25日放送の《ベストアーティスト2020》で披露されるジャニーズメドレーの楽曲が解禁されました。

 

「あ〜、なるほどね」って感じ(^^;;

(ま、いつもの定番)

 

楽しみなのはどのグループが何を歌うか…よね(*^ω^*)

そこに意外性を期待します( ̄∇ ̄)

 

目新しいとこで、スノストの楽曲(どちらか)をエイトにカッコよく歌ってほしい気がしますが(*^o^*)

ダンスも含めてのパフォーマンスだと、若い子の楽曲はちょっとハードル高いかな?(笑)

 

今朝のサタプラで見た「好きやねん、大阪。」みたいな振り付けと違って、最近の若いグループの楽曲は、ガッツリなダンス曲ですもんね(^◇^;)

 

まあどんな内容でも、沢山のジャニーズグループがキラキラとカッコよく、笑顔を振りまいてくれる音楽番組は、日々の鬱々を忘れさせてくれる楽しい時間になるはず。

 

楽しみです(^O^☆♪

 

*   *   *

 

音楽番組…といえば。

『エール』の最終回(27日)は、NHKホールで〈エールコンサート〉と銘打ってドラマ部分は全く入らない異例の最終回になるようです(*≧∀≦*)

司会は古山裕一(窪田正孝さん、笑)で、古関裕而さんの楽曲を出演者が歌いつなぐ15分。

 

この間記事にも書きましたが、私が紅白歌合戦でやってほしいなと思ったことが、早くも見られるなんて)^o^(

嬉しいけど、15分じゃ時間が足りないよね( ̄∇ ̄)

晦日の紅白の中でもきっと『エール』特別ステージのコーナーがあると思うので、そちらも楽しみにしてますd(^_^o)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉は…、撮れませんでした(>人<;)

 

なので、最近撮った、とっておきの《秋》を丸ちゃんにプレゼントしますヽ(´▽`)/

 

f:id:gum1126:20201121190013j:plain

 

2週間ほど前、お散歩中に見つけたちょっと素敵な《秋》(^_^)

この建物は、崩れかけた蔵なのですが、素敵な部分だけを切り取って撮りました(^_−)−☆

 

*   *   *

 

丸ちゃん、新たな試みって何ですか?

すごく気になります(*´∀`*)

「緊張感」「集中」「楽しい」「変化」…、ヒントになりそうな幾つかのワードはありますが(^^;;

何だろ?

どこまで伝わるか…?

 あ、クロニクルの丸山ディレクターのこと?

ジャニ勉だと観られないし…(*´ω`*)

 

テレビで流れる時、私も見られること(放送エリアであること)を願ってます(*´-`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。