じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

ヤスコとケンジ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

テレビでは各局こぞってオリンピック中継をしてます。

自国開催だと時差を気にせずに済むので助かります(^^)

 

そんな中、私と娘が夢中で観てるのが「ヤスコとケンジ」(笑)。

娘が、

「夏になるとこれが観たくなるのよね〜」

と、レンタルしてきました。

なぜ夏になると…なのかは、エイターになってからの夏(何年だったかは忘れた(^^;;)に再放送があって、その時夢中で観たから、らしいです( ̄▽ ̄)

私も当時一緒に観てたので、「ヤスコとケンジ」は我が家の夏の季語です(笑)。

 

*   *   *

 

久しぶりに見た沖ケンジ(松岡くん)のインパクトと、多部未華子ちゃんのあどけない可愛らしさ、えりかさん(広末涼子さん)の全然変わってないとこ、そしてたっちょんの王子様っぷり(笑)は、何度観ても可笑しくて(≧∇≦)

内容も全部知ってるのに、やっぱり見入ってしまいます。

 

たっちょんは変わらないなぁ…って思いました。

あれだけ完成されたビジュアルは、歳を重ねても変わらないんですね(*´∇`*)

今はそこに色気とちょっとの渋みが加わって、さらに魅力を増してますね。

 

まだ3話めくらいですが、ヤスくんがゲスト出演した回も楽しみです(*^ω^*)

 

*   *   *

 

余談ですが、

私は最近Amazonプライムビデオで「私の家政夫ナギサさん」を観てます(*^ω^*)

ちょうど去年の今頃やってたドラマ。

ヤスコの多部ちゃん、相変わらず可愛いなぁ…と釘付けです(^^)

 

オリンピック期間は連ドラもお休みになってしまってるので、別の手段で楽しんでます( ̄▽ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210725225513j:plain

夏の夕方。

 

4連休が終わりますね。

観光地はだいぶ人で賑わってたようです。

週明け、コロナ感染があまり広がらないことを祈るばかり。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。