じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ事?(@レンジャー)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

関ジャニ事で動いてるよ」とたっちょん。

「スタジオにこもって音楽と向き合ってる」とヨコちゃん。

「自分に金メダルをあげたいくらい」な丸ちゃん。

 

レコーディングですかね(^^)

 

大切な日では、歌を頑張ってる様子を書いてくれた丸ちゃん。

 

アルバム制作が進んでるのかな。

また〈頑張って歌う〉レベルの難易度にチャレンジしてるのですか?

 

歌に限らず、何かを表現するお仕事は、その人の人としての広さ深さが表現力に繋がりますよね。

役者のお仕事は特にそうかと思います。

 

全員30後半以上の年齢。

人としての深みが顔にも表現力にも表れるお年頃。

もっともっと素敵な大人になっていってね( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

信ちゃんはオリンピック、

ヤスくんは舞台。

 

それぞれの場所で活躍するエイト。

充実した夏になりますように(*´ー`*)

 

*   *   *

 

8月に、何かやるの?(@たっちょん)

♪君の8月の全てくれないか?♪…って?(*^ω^*)

楽しみに待ってま〜すヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210729231457j:plain

 

車のフロントガラス越しの空(^^)

そのフロントガラスには、グリーンさんが貼り付いてました(^^;;

(よく飛ばされないし、落っこちない( ̄▽ ̄))

娘が「ティンカーベルみたい(°▽°)」って喜んでました(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。