じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょんの関ジャニ∞TV

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

数日放置してた、この間のたっちょんの関ジャニ∞TV、昨日見ました(聞きました)。

画像…については、ちょっとスルーして(笑)。

 

自分たちのライブのこと、後輩のプロデュース、Twitterなどなど、毎日沢山の事を考えて忙しいたっちょん。

ファンクラブ限定の関ジャニ∞TVで、ファンだけに向けた言葉の数々は重みがありました。

 

周りに色んな意見がある事も承知で、エイトの…ではない個人のTwitterを始めた理由を丁寧に、言葉を選びながら語ってました。

ジャニーズのエンターテイメントの素晴らしさを世界にも発信したい…。

ジャニーさんから学んだ事を、自分たち世代が引き継ぎ、次に繋げること。

ジャニーズのエンターテイメントをもっともっと広く伝えていくこと。

…たっちょんの頭の中には壮大なビジョンがあるんだろうな。

そして、たっちょんなら、それらのビジョンを形にしていけるんだろうな。

さすがです。

 

話を聞きながら、ふと『大倉くんと高橋くん』を思い出しました。

あのラジオでは、こんな感じで自分の思いをよく語ってましたね。

懐かしいです。

 

*   *   *   *   *

 

関ジャニ∞TVはファンクラブ限定だから、他では語らない部分まで丁寧に伝えてくれて嬉しいです(*´ー`*)

 

他の情報(Twitterとか)が入らなくても、私はこれがあればいいや(^。^)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211011174005j:plain

今日も見つけた飛行機雲(^^)

意識はしてないけど、多分、いつも同じ頃(飛行機が通る頃)外で空を見上げてるんでしょうね、私(^^;;

 

そして、

f:id:gum1126:20211011174215j:plain

夕方の空も。

 

最近、丸ちゃんに届けたいお空がなかったから、今日は2つお届けしま〜すヽ(´▽`)/

 

今日は夏のような陽気だったけど、明日は気温が急に下がるらしいですね。

ほんと、体調管理が難しい(>人<;)

丸ちゃんも気をつけてね(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。