じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズオンラインストア

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日、アルバム『8BEAT』のeighter盤発売情報の時に、ちょっとアクシデントがありまして…。

 

あれはオンラインストアでの販売のみ(ファンクラブ会員のみ)。

そこで、オンラインストアにログインして…、と作業を始めたのですが。

考えてみたら、端末をソフトバンクからワイモバイルに替えたため、ソフトバンクのアドレスはもう使えないはず…と、新規で登録することにしました。

 

で、

ワイモバイルのアドレスを入れたのですが、何度やってもそのアドレスを受け付けなくて(>人<;)

それならGメールのアドレスで…と試すも、やっぱりダメ(@_@)

オンラインストアにログインできなくてアルバムが買えないのは困る!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

…とプチパニックになりあれこれ考えた末に、同郷のマルターさんにお願いして私の分も注文して頂き、一件落着となりました。

 

*   *   *   *   *

 

ただ、

今後、もしライブの配信があったりして、そのチケットを買うのにオンラインストアに入れないと困るので、今日あれこれやってみました。

 

結果、

すでに持ってるアカウント(ソフトバンクのアドレス)でログインできて、登録メールアドレスの変更手続きが無事出来て、ワイモバイルのアドレスでも普通にログインできるようになりました。

良かった〜(*´◒`*)

 

ライブの配信などのチケットは、「ジャニーズオンライン」で買うんですね。

でも、オンラインストアのアカウントでも大丈夫…とあったので、試しにやってみたら無事に「ジャニーズオンライン」のサイトに入れました(^^)

 

去年、ドリフェスとエイトの松竹座を観るのにチケットを買いましたが、それ以来ご無沙汰で(^^;;

(つまり、Johnny's Village 一度も観てない(⌒-⌒; ))

 

今後、いつエイト関係のライブ配信があってもすぐ対応できるようにしないと…と、気を引き締めましたo(・x・)/

(ライブの配信の話は全く出てませんが(^^;;)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は予報通り一日中雨で、空も真っ白(@_@)

気温も急に下がって油断なりません(*_*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。