じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズwebにログインできない件。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝からタイトルの問題が勃発し、あれこれ調べたり問い合わせたりしてますが、ダメです(泣)。

 

先週、ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えて、その後ファンクラブの登録情報を変更して、昨日まで普通に見られてたのです。

それが、今日になって突然見られなくなりました(*´ω`*)

以前も、たまにログイン画面になってしまい情報を入力して開いてたので、またか…と思いながら入力したけど、今日は何度やってもダメでした(>人<;)

 

よくわからず、ファミリークラブの問い合わせ番号に電話したら、ファミリークラブとジャニーズwebは別だから問い合わせ先も違う…と、とっても優しく教えてくださいました。

ファミリークラブの方の登録は問題ない…とのこと。

(会員資格は大丈夫よね(^^;;)

 

ジャニーズwebの問い合わせフォームから、先程質問を送信したので、その結果待ち。

 

でも…、

《大切な日》が見られない(T . T)

《ボク。》も《Oclub》も。

あ、明日も見られなかったら《レンジャー》も(T_T)

 

最近案内が来た「メールアドレスの受信設定をご確認ください」と関係があるのかな?

 

うーん、分からん。

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210324142829j:plain

今日は穏やか(*^_^*)

午前中ずっとジャニーズwebと格闘してたので、すっかり引きこもり。

これから外に出ます(^^;;

丸ちゃん、《大切な日》にはどんなこと書いてくれてるのかなぁ。

仕方ないから、繋がってるお空を見上げます(*´-`)

 

 

お読み頂き有難うございました。